ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

マグネットスイッチ

早いもので、もう2月も終わり。
明日から3月。
毎日毎日がどんどん過ぎ去り、歳を取り、老いて、あの世に旅立つのでしょうね。
カレンダーを見て感傷的になったかな(笑)。
AZさんに頼んで注文した「マンタ2017」。いつ届くかもわからないのに、サーボは何にしようとか考え始めた。
届くまで作るための準備を考えるのも、買い物の楽しみ。
この時間が楽しい!!!。
Gothと違って、ハッチがなく、すべての開口部がパッチ処理なのでスイッチどうしよう。
N井さんも悩んでいたな。
思い出したのが25番Y田さんがシーウィンドに付けていたマグネットスイッチ。
RC潜水艦に多く使われているスイッチ。
これでしょうと思い、ネットで探し回ったら、良い物を発見。早速、ポチしてしまった。
マンタが届くのはかなり先なのに(笑)。