ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

カメラが壊れた

壊れたカメラはペンタックスK-01。
現役で働いていた時に、超お安く社販で購入した物。
このカメラ、私の過酷な使い方によくついてきてくれた1台。
K-01は一眼レフのような恰好をしているが、実はミラーレスカメラ。
図体がでかくて、かわいいやつでしたがアーメン〜★。
修理して使おうかな?とも考えましたが・・・。
コンパクトカメラが2台あるので、至急に必要はないし・・・。
しかし、交換レンズが3本あるので、どうするかな・・・。
結局、中古のペンタックスK-7をネットでポチっ。