ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

仕事はお休み

今日はお掃除おじさんの仕事の日だったが、勤務先のゴルフ練習場が雪のため昨日と今日、臨時休業。
そのためお仕事は無し。
天気は良いのだが、風が冷たいし、溶け残っている雪が原っぱや日陰の路地のいたるところに。
散歩で成城学園前駅にある成城石井に買い物へ。
チーズケーキ、キムチ、焼売と成城石井の人気商品を購入。
散歩の途中に雪で登れないライトバンの尻押しをして救出。昨日から3台の車を救ってあげたぞ(笑)。
午後から縁台将棋の場所へ行ってみたら、何人か雪の中ので縁台将棋。
本当に好きですね。私もその仲間に加わりました(笑)。