ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

FRF青空新年会

昨年の秋のイベントが台風の影響で開催できなかったので、その代わりのイベントが、「FRF青空新年会」。
青空の下、新年の顔合わせと正月なので昼からお酒がコンセプト。

準備に頑張ってくれたのはH本さんとA井さん。

集まったメンバーは24名。

冬の北風がちょっと強い中、おでん、焼餅、おしることシンプルな料理に日本酒熱燗、赤ワインはホットワイン、乾杯は発泡ワイン


飲み過ぎたおじさんたちは寝てしまいました(笑)。

酔っぱらった後、飛行機を飛ばしたり、ヨットレースをしたり。
飲み過ぎでのヨットレースは疲れたべ〜。

写真撮影はO川さん。