ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

はてなブログの不具合

はてなダイヤリー」でブログを毎日更新して10年以上。

日記として使ってきた。なんの不具合もなかった。

こちらの「はてなブログ」に引っ越してきたが、不具合がいろいろと発生。

一番の不具合は皆さんが書き込んだコメントが常時、表示されない事。

はてなブログ」の担当者に問い合わせたところ、以下の回答。

はてなブログに関するお問い合わせにつきまして、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。本件はブラウザといたしまして、Internet Explorer を利用なさっている場合に問題が発生することを確認しており、修正対応を検討しておりますが対応までにはお時間をいただく見通しとなっております。

つまり、Internet Explorerのブラウザだと問題があるらしい。

以下のブラウザはOK。

Google Chrome
http://www.google.com/chrome/

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Internet Explorerの場合、最新の記事で読みたい記事をクリックすると、コメントが現れ、記載もできると思います。たぶん。

ご不便をおかけします。今後ともよろしくお願いします。