ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

航空局の対応にちょっとイライラ

13日に航空局に宅急便で無人飛行機許可の申請資料を送った。
いつもなら、すぐに資料を受け取った旨のメールがあるのだが、返答無し。
受け取ったのかな・・・、と心配していたら、ようやく17日にメールが来た。
安心していたら、次に20日にメールがやって来て、それは修正指示のメール。
前回、許可を受けたと同じ申請書類なのに、なんで修正?。
しかも、修正依頼のメールにはパスワードロックがかかっていて、内容が確認できない。パスワードメールも同時に送ったというメールなのだが、パスワードメールがない。
パスワードを欲しいとの連絡依頼を20日にメールしたが、いまだに返答無し。
ちょっとイライラです。