ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

夏休み始まる

といっても、私の事ではなく、世の中のサラリーマンの人たちの事。
朝から高速道路は渋滞で、東名高速道路は渋滞60kmにも達したらしい。
若いお父さん、本当にご苦労様。必死で運転している父親と、助手席でぐっすり寝ている母親のシーンが想像できます。
今日は、天気もはっきりしないので、寝てようかなと思っていたのだが・・・。
O澤さんとAZさんがヨット練習参加声明。
二人だけだとちょっと寂しいかなと思い、霧雨の中、自転車にグレーシャスを積んでFRFマリーナに。
到着する先着でAZさんがいて、雨除けのタープを最初に施設。
一昨日の酷暑が嘘のように今日は肌寒い感じ。
11時ころからO澤さん、AZさん、私でレース開始。
O澤さんと私はグレーシャス、AZさんはDF95。
今日の風は微風から中風にかけての強さなのでグレーシャスが強い。
結果、1ラウンド目は私がトップ。

2ラウンド目はO澤さんがトップという結果でした。