ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

変態では・・・

慈恵第三病院の口腔内科で診断を受け、顎関節症の治療終了。
痛みも取れて、めでたし!めでたし!治療といってもX線とMRIを撮って、後は自然治癒なので、特別な治療は無し。
医師の話だと、今後も再発する可能性があるので注意が必要とのこと。腰痛持ちの腰痛のようなものなんでしょうね。
病院の帰りに100均によってブラジャー用の洗濯ネットを大量に購入。

これだけ買うと変態に思われたかな・・・。
ヨットレース用のマークブイの錘(石)を入れるネットがそろそろボロボロで交換のためのまとめ買いでした。
全国で、梅雨に入っても雨が少なく、なにかと問題が出ているところもぽつぽつ。
多摩川も水が少なめなので、被害が出ないレベルで大量の雨が欲しいものです。