ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

DF65レースはAZさんDay

今日のFRFマリーナは、久しぶりのO澤さんやフィリップさんの参加で、O川さん、AZさん、S谷さん、T村さん、7名でのヨットレース。


天気予報では、穏やかな風予報だったが、昼を過ぎてからはBリグが欲しいくらいの強風になった日。
FRFを見学したいとのドイツの方が飛行場にやってきたので、私は飛行場とマリーナを往復して大忙し。
今日のAZさんは絶好調。
6ヒート3ラウンドのすべてのラウンドがトップ。



このところ、AZさんは彩湖でも活躍が目立ち始め、FRFの成長株。
なんで、AZさんに勝てないのかな・・・。ヨットを仕舞おうとしたら、ハルの中に水がたっぷり。
途中で気が付かないのもアホだし、バウ沈の頻度が多かったので水漏れチェックをレースごとに行うのは当たり前だったのに・・・。
ちょっと慢心していたかな。
今度はAZを負かしましょう。