ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

老人たちの戸狩温泉スキー一日目

戸狩温泉スキー場に集まったメンバーは、私が45年勤めたR社の同期入社メンバー
65才の老人が4名。
戸狩温泉スキー場の天気は快晴。風はなく、暖かく、まるで春スキー。


このところ暖かい日が続いたようで、雪質はちょっと不満。
それでも老人たちは、一心不乱にスキーで大満足でしたとさ(笑)。
メールで彩湖レースの結果がO川さんから送られてきていて、O川さん、H本さんは成績が好調のようでした。
MM艇で出場のSHIROさんの5位はまずまずの成績かな。