ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

I井さんのおでん

昨日、I井さんから電話があって「明日行く?」
私「なんで?」
I井さん「おでんを作って持っていくから」
私「明日は寒いし、風が強いよ」
I井さん「大丈夫だよ」
てな会話があって、I井さんのおでんなら食べたいので、多摩川へ。
飛行場についてみたら、戸張さんが先着。
思ったより風は穏やかと思えたのはこの時ばかり。後は冷たい北風がビュービュー。
I井さん、U住さん、S藤さん、到着。

私はSnipeにバラスト30gを積んで飛行開始。
3分マックスを連続させ、今日は満足。
寒いので、おでん!おでん!とI井さんを催促。
やはり、I井さんのおでんは美味しい!
以前のI井さんのお店でだしていたおでんと同じ味。
慌てて食べて、写真を撮るのを忘れました(笑)。
ときどき風が穏やかになる時だけ飛ばし、午後2時には撤収。