ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

グレーシャス改が大活躍

昨日の多摩川は風が弱わかったが、今日はさらに弱そう。
DF95でレースすることになっていたので、DF95を持っていこうと考えていたが、風が弱いならDF95と競争してみようとグレーシャス改を持参。
今日のメンバーは少な目で、O川さん、H本さん、AZさん、と私で4名。
風はやはり弱く、ひたすら微風でのレース。
微風練習がたっぷりとできました(笑)。
船体はDF95より重いグレーシャスですが、セールが大きいので良い勝負。
それでも、微風ではグレーシャスが強く、H本さんのDF95に勝てたから嬉しかったかな。

H本さんから、一言「やはり別の船だから」(笑)。