ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

強風の中でのヨット木曜会のはずが

天気予報によると風速8mくらいの風が一日中吹く予報。
それならばとDF65のAからCまでのリグをすべてもって多摩川へ。
駐車場から外に出るとやはり強い風が吹いていて、さすがにFRF飛行場では誰も飛ばさない状況。
今日ヨットに集まったメンバーはO澤さん、O川さん、T村さん、私で4名。
ほとんど全員がCリグまでを持参しているのに、O澤さんだけはAリグのみ。中目黒の自宅を出る時は風が弱かったらしい。
レース開始はO澤さんAリグで、ほかは3艇ともBリグ。
しかし、段々風が弱くなってきて、最後は全員がAリグ。
1ラウンド目の結果です。

2ラウンド目はO澤さんが1位です。写真は撮り忘れ。
明日は雨で土曜日もヨットですかね。