ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

過行く夏を楽しむ

天気予報が変わり、今週中は雨予報だったのだが、今日と明日は晴れ。
昨日遊べなかったこともあって、今日はFRFマリーナへ。
月曜日なので誰も来ないと思い、一人でのんびりとヨット遊び。


風が結構強く、はためくタープテントの下で、うとうと昼寝、最高!!!。
空は晴天で真っ青、雲がぽかぽかと浮いている間をジェット機が飛行機雲を残しながら飛んでいて空は徐々に秋。
強い風も夏の暑さではなく、涼しさを運んでいるようで、過行く夏が自分の周りにあふれているようで、気分は有頂天。
昼ご飯を食べて、もうひと眠りと思っていたらT村さんが登場。
それならヨットレースでしょ、ということで二人でレース。
うるさい先生が、いろいろ指摘しながらレースを展開。うるさい先生はもちろん私です(笑)。
最後の3ヒートは私の1勝2敗で、生徒の勝ち。今日も4時まで遊んでしまいました。