ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

平日ですが「パンの日カップ」

平日組も今日は夏休みというメンバーが集まってFRFマリーナは熱気むんむん。
集まったメンバーはA井さん、O川さん、AZさん、T村さん、S谷さん、私で6名。
DF65の熱いバトルは今日も展開。
今日はパンの日らしくO川さんが名付けて「パンの日カップ」。
最初の6ヒートはA井さんが優勝。

次の6ヒートは私が。

最近AZさんを始め新人ヨット部員が成長しているのだが、今日は先輩が確かな実力を見せつけた一日だったかな。
新人に抜かれるのもクラブの活性化としては最高!!。