ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

午前中だけヨット

ヨットだけでなく飛行機、ヘリも午前中だけだろうな。
午後からは風がびゅうびゅうの天気予報なので、午前中だけヨット遊び。
ただし、手ぶらでI井さんの新生ビクトリアで遊ばしてもらう予定。
ヨット遊びに付き合ってくれたのはA井さん、T野さん、O川さん、フィリップさん。
フィリップさんは後で参加。
早速、新生ビクトリアを操縦させてもらい、DF艇3艇とレース。

昨日公言したとおり、1位をゲット。2レース目は持ち主であるI井さんの操縦でところどころアドバイス。2レース目も1位で連続して1位。
3レース目はアドバイスなしでI井さんの単独操縦で3位。
まずまず、新生ビクトリアはポテンシャルが出せて大満足


11時半を回る頃、風がびゅうびゅう状態になったので、石井さんと私は撤収。
実際に新生ビクトリアを走らせると気になるところが何箇所かあったので、I井さん手直ししてね。