ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

天気最高、冬の木曜会

寒さが薄れ、この季節最高の小春日和。
風はそよそよ、最高気温は14度。ラジコン日和でもある。
明日から天気が崩れる気配なので多くのメンバーが集るかと思ったが、やや少なめ。
S藤さん、Mさん、T張さん、Y田さん、K山さん、N戸さん、I井さん、524さん、クラブ員ではないがヨットでT村さん。
今日、持参したのはグライダーではピメンタ、ヨットはMM艇、両方楽しもうとの考え。
午前中はピメンタ。N戸さんのピメンタと一緒に飛びます。
N戸さんのピメンタは、私からお嫁に行ったピメンタ1.5号機。競技機としての出来は一番いい機体。
無事に飛んだので一安心。
午後はN戸さん、T村さん、と私でヨットレース。

今日は、セールを設定をいろいろ変えて実験しながらレース。私のMM艇と2艇のフォーチュンのレース。
N戸さんのフォーチュンが良く走り、1位を独占。
私はどうすると良くなり、どうすると悪くなるかの実験ができて収穫有り。

今週の彩湖ミニ艇レースは頑張らなくちゃ。