ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

A井さんのマイクロマジック進水式

朝は風が弱かったのだが、9時頃からは風速7m以上の風。
A井さんのマイクロマジックが完成したので、今日が進水式

ちょっと風が強い。
T野さんもシーウインドを持参したので3艇でレースができるのだが、風が強過ぎ。
レースにならないと思われたので、マークは浮かべず、A井さんの進水式だけ、風を見ながら実行。
風が強い中だったが、問題なく走れて無事進水式成功。
設定の見直しなどは、今後、ぼちぼちと。
私は強風の予報だったので、マイクロマジックに超強風用のCリグを取り付けて走行。

強風の中をすいすい進みCリグとしては良い感じ。
見学者のA部さん、O川さん、M沢さんが操縦。
たいしたもんだ強風セールと絶賛でした。
ますます風が強くなってきた頃、N戸さんがグレーシャス持参。強風の中、1回だけ走行、それで終了!!。
欲求不満のN戸さんは明日も来るし、O川さんはドラゴンフォースを見たいといっていたので、明日は多摩川でヨットかな。
明日の彩湖はお休みで、来週27日に頑張りましょう。