ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

だらだらとマイクロマジック

ミニ艇のレースで11位。
しかもFRFメンバーでビリ。これはいけないでしょう。
風に強いはずのマイクロマジックが風の強さでダウン。
へたですね。と自分でも思ってしまったレース展開。ヨットの設定とコース取りの戦略をもう一度見直し。
反省する点はいくつもあるので、今日はヨットの設定変更で一日じっくりとトライ&エラーを楽しんだ一日。
昨夜、Dollyの浸水式の成功を祝ったシャンペンは旨かった(シャンペンではなく発泡性ワインだけど)。

カミサンは何か分からないけど、「おめでとう!」と言いながらワインをがぶがぶ飲んでました。