ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

猛暑は続くよ♪

どこまでも♪(線路は続くよ〜♪どこまでも〜♪の曲で)
いや〜暑い!、しかも多摩川は蒸し暑い!。
尾島町に遠征飛行に行ったメンバーはどうだったんだろう?
あそこも暑いからな〜。
今日の多摩川は暑さと尾島遠征があるのでメンバーは少なめ。


フィリップさん、もう一人ドイツ人、O澤さん、K味元さん、Mさん、U住さん、O川さん、Y澤さん、後から来たビジターのフィンランド人とフランス人、けっこう外人が多いかも。
猛暑のなか、久しぶりにまじめに、ハンドランチを飛ばしました。といってもO川さん、Y澤さん、と3、2、1を6本飛ばしただけ。あとはピメンタを2回でずーとタープの下。

飛行場の側の多摩川でヨットをリリースできないかと探してみたら、意外とできそうな場所があった。
60cm艇を買って、走らせてみようかな。