ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

E-Predator3の製作

昨日、到着したE-Predator3の製作に着手。
製作といっても、すでにサーボ、モーター、アンプは付いているので、それらが問題なく動作するかの確認から開始。
フラップサーボ以外は問題なく動作。フラップサーボは動作するのだが、ホーン位置が著しく違うのでサーボを外して、ホーン位置の変更。
アンプはBECをOPTで使用するのでUBECを取り付け。しかし、7CH受信機なので、取り付かない。
それと、スロープ機なので発見ブザーの取り付けも必要。
そこで、猛烈な猛暑の中を秋葉原まで出かけることに。
いや〜暑い!暑い!暑い!くらくらするほど。
二股コネクターを2個、サーチ娘を1個購入して帰宅。
積み込むとノーズがこんなににぎやか。

完成したので持ってみると重い。フルカーボン機のせいもあるけど・・・。計ってみると飛行重量で2608g。
中国製は重いぞ。
3セル2200mAであがるのかな・・・明日はテストです。