ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

蒸し暑いが超無風

木曜会の朝、9時に多摩川に到着、一番乗り。
タープを張ってから、早速パルサー3200を飛ばす。
超無風、機体がゆったりと浮いて降りてこない。1回のモーターランで15分飛んでも降りてこないので、もう今日一日分飛んだ感じで満足。
飛ばしているとき無風で顔に汗がたらたら。本当に蒸し暑い状況。
飛ばし終えた頃、M本さん、U住さん到着。その後、K味元さん、Y田さん、I井さん、T尾さん、S藤さん到着。
その後、N戸さん、O森さん、O川さん、Y澤さん、I倉さん続々と、日曜日より多いメンバー

パルサー3200はその後はタープの下でお休み状態。

R郷さんの形見分け品である、ミニSAL3機をN戸さんが運んできてくれた。
その場でK味元さん、I井さん、U住さん、に形見分け。

R郷さんの機体は大切に飛ばしてね。
今日もグライダーが沢山飛んだ一日でした。