ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

霧の毛無峠

朝、眼がさめたらなんと雨。あちゃ!と思っていたら雨が止み太陽がちらほら。
風向きを確認し、これなら飛ばせると9時に毛無峠サイトに到着。
心配していたことが見事的中して、霧の毛無峠

午後には引き上げる予定なので、少しでも飛ばそうと、霧が薄くなったら飛行開始。

霧で機体が見えたり、見えなくなったり。霧が濃くなって飛行中止。
10時半まで霧が晴れなかったら撤退と決めて霧が取れるの待ち。
9時20分ころ霧があれあれと晴れ始め飛行が可能に。

短い時間しか飛ばせないので、飛ばせ飛ばせとスロープを埋める機体。
ここでサーガがO澤さんのセラと空中衝突。霧が完璧に晴れる前だったので仕方ありません。サーガは天命を全うです。
カモメが今日も飛び、午前中いっぱい笹目橋メンバーはスロープを満喫。



午後2時には山をおり、うどんを食べ自宅には6時に帰宅でき、笹目橋メンバーの方々、ありがとうございました。