ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

2015FRF青空総会

今日は好天の中、恒例の青空総会。
9時ちょっと前に多摩川に到着するとクラブ員がいるわ!いるわ!。

総会参加メンバーは37名。
総会はA井さんの会計報告、H本さんのイベント計画報告の後、役員の変更と信任確認。若いT川君が新任の役員に。



S藤会長が退任し、その後、私が会長をやることになり、早速挨拶をぶちかましました(笑)。

総会が終わりこの後ピザを食べながら懇親会。お腹がたっぷりと減っていたのでピザをばくばく食べていて、あっいけねえ、写真撮り忘れた。ピザの箱の残骸をとっても仕方ないので写真は無し。
この後、定点着陸競技会を実施。
競技にはHyper2mで参加し、予選ラウンドは見事1位。
8名での決勝ラウンドは残念ながら2位でお米券がH本さんの手に。

1位、2位、3位までひげ面が並びました。

総勢47名で大変盛り上がった、青空総会でした。