ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

雨のはずが晴れ、でも風が

今日は天気が悪いだろうと思って7時頃空を見ると晴天。
すぐに多摩川へと思ったが、履歴書のプリントと証明写真を撮る必要があったので、それらを終えて多摩川に到着したのは9時半。
A谷さん、R郷さん、Maru3、U住さん、E藤さん、が先着していた。
早速、機体を組み立てようと思ったが風が強いので、様子見。
T沢さんが到着。
ピメンタは組み立てると風にひっくり返され壊れることがけっこう多いので、Snipeの胴体だけを取り出し、追い充電。

S藤会長、Y田さん、K野さんが到着したが、飛ばしたのはK野さんだけ。
自分の機体は出さずに、U住さんのハンドランチのランチ方法を2段スイッチを使ったロケットランチ指導。
結局は12時頃には空模様も怪しくなり始め、風も収まらないので、全員撤収。