ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

春スキーとまではいかないが

今日は朝から晴れ、やりましたね〜え。
リフトの影がくっきりと白銀に映る最高の天気。

春スキーといえばこんな格好ですべるのですが・・・。

天気は良いのですが寒気団に覆われているせいで気温が低く寒いのです。結局滑ったのはいつもの格好です。

スキー場は土曜日なので、昨日の平日よりはスキー客は多いのですが、やはりがらんとして昔と比べると貸切のようなもの。スキー場が経営破たんしなければいいけどと心配してしまいます。



しっかりと午後4時まですべり、帰りは今日から開通した北陸新幹線の「かがやき」に乗って帰りました。