ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

おじさんの野沢温泉スキー

昭和45年に高卒でR社に入社した4人のおじさんでスキーです。
大阪から3人、東京から4人の予定だったのですが、大阪から1人、東京から3人と計4名での温泉とスキーの旅。


このイベント、昨年の蔵王温泉とスキーから始まりました。昨年の蔵王スキー場も雪、雪、雪でしたが、今回も大雪、大雪、大雪の予感。
私は相当な晴れ男のつもりなのですが、きっと私よりかなりパワーのある雨男がいるのでしょう。
東京を9時に出発し、長野を経由し、飯山市あたりはほとんど大雪景色。





午後2時からスキー滑降ができました。雪がどんどん降ってきますが雪質は最高です。
スキーあとは宿屋のお風呂と宿屋の隣にある野沢温泉ならではの外湯、そしてお酒、おじさんたちの楽しみはこれですね。