ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

飛び納めは素晴らしい天気

昨日が今年最後の飛び納めかと思っていた。
昨日持参した機体は、電動グライダーのHyper2Mとハンドランチのシュタイクアイゼンの組み合わせ。

風が強い中、FRF流F5Jを楽しんで、今年これが最後かと思いつつ・・・、終了。
ところが今日は朝からものすごく良い天気。
我が家の大掃除の日なので、簡単には抜け出せない状況。それでも飛ばしたい!。良い天気すぎる!
カミサンから言いつけられた窓磨き、換気扇掃除を5時頃から起きだして業務遂行。
これなら文句がないだろうと!いうぐらい働いて、ノルマが終わったらこっちのものと、カミサンと顔を合わせないようにして10時半に多摩川へ。
同じように、大掃除脱走者が多摩川にはいっぱい。


今年最後はBrkoとピメンタで飛び納めを楽しみました。