ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

11月最高の天気

今日から、世の中3連休。私は、5連休なのです(笑)。
11月にしては気温は10月初旬の気温で、風はほとんど無くまったくの無風。
あさ、9時に飛行場についたら、Å部さんがまだ一人。
早速機体を組み立てて飛ばそうと思ったら、機体と胴体を止めるビスを入れたボックスを忘れてきていた。
再び自転車で自宅と飛行場を往復。このところ自転車に乗ってなかったので、良い運動でした。
今日は天気が最高なのになぜかクラブ員は9名と少なめ。

皆さん、連休で家庭サービスかも・・・なにせ今日は11月(良い)22日(夫婦)の日ですから。
私はHyper2meしっかり調整できた一日でした。
-