ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

伊豆スロープ二日目

昨日はホテルの夕食バイキングで蟹をいやというほど食べた。なにしろ売りの目玉が蟹の食べ放題。
また今朝は朝日が昇る場面を露天風呂で見ることができ、その美しさに感動。


この満足で今日は飛ばさずに帰っても良いのだが、やはり飛ばします(当たり前か)。
今日は朝から、昨日午後に飛ばした飛行サイトへ。

微妙に変わる風向きに対応し移動するのは面倒だったが、富士山をバックに飛ばすのは最高!!!。
久しぶりにクラブ活動に参加したS沼さん、アンテナを伸ばしているのはあんただけ(笑)。今日も充分楽しめた一日でした。





残念だったのはK西さんが機体をロストしてしまったこと。
少しでも慰めになればと長年飛ばしたフランス機のアルデージをお嫁に行かせました。可愛がって貰えよ!!。

そんなスロープ二日間でした。