ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

過去ベストの天候

宇都宮の宮の森カントリー倶楽部でゴルフラウンド。
天気は本当に最高!!!、過去、ゴルフをやった中でベストと言える天気かもしれない。
空はどこまでも青く、風はほとんどゼロ。半袖でベストを着た服装でラウンドしていて全く汗をかかないほど。
コース周辺の木立はところどころ紅葉していて景観も最高。
しかし、なかなか良い事ずくめではないのが人生。ベストシーズンなので、ゴルフ場もめいっぱい、ラウンド客を詰め込んでいる。
コースごとに必ず待たされ、午前午後の両ラウンドで6時間20分もかかり、ゴルフをしている時間より待たされている時間が長かったかも。
そんな訳でスコアもベストが出せず、引き分けかな・・・1点ぎりぎり勝ちかな・・・。あと2連戦あるのでとりあえず勝としておこう。