ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ピメンタの製作開始

今日から8月。もうすぐ夏休みですね。夏休みにはピメンタを飛ばそうと思い、今日から製作開始。

といっても、恒例の晩酌後ですから、ちょっと飲む量をセーブして、簡単な翼端から作り始めた。
注意しているようでも、やはりミスが出て、組み立て直したりして、汗!!汗!!。やはり、飲酒後の製作は問題が起こらないところから。

それなので、アンプコードにバッテリコネクターを半田でなど
手直しになっても問題ないもので今日はおしまい。
それと、リトルベランカから、注文していたスピンナーが届いた。
11000円の機体に4500円のスピンナーって高くねぇと
思うのだが・・・。