ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

梅雨の期間の暇つぶし

今週末の土曜、日曜が傘マーク、ひょっとすると来週の土曜、日曜も傘マークかも・・・。

てな状況では、なにか新しい機体を製作したいという思いがモリモリ。

H本さんはブラスター3.5を製作のようだし・・・とI井さんのお店「恵等志」で酔っぱらって帰ってきて、寝る前パソコンで「あれ!また在庫がある」と発見した、とある通販ショップ。

このショップ、3か月前に相談英文メールを出したがシカトされて返信もなかったが、人の好い私、それでもこのショップからサーボなどを買い続けていた。

以前に日本には売れないと断られていたが、酔っぱらっていたので、駄目で元々と思いポチッとやったのが一昨日。

そしたら今日、そのショップから品物を発送しましたとのメール、やることだけはいつもかなり迅速。

とうとう10日(火)にやってきます黄色のスナイプ。

おかげで暇つぶしの機体ができました。