ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

福島サイクリング最終日

今日は、四ツ倉港にある道の駅「よつくら」に車を駐車し、そこから美空ひばりの「みだれ髪」の唄に出てくる塩谷岬までの折り返し走行予定。

海岸線を走りながら、津波で被災した場所の復興状況が見れればとの想いの走行コース。

ところが、朝から小雨の上、強い風とこの時期にしてはものすごい寒さ。

道の駅から走り出す気力が無く、やったことは道の駅で野菜、果物、干物、等々沢山の買い物をして現地支援。

結局10時半には現地発、東京行きの車の中。置いてきたのは、早く復興できますようにの願い。

帰りの常磐道では渋滞に全く遭遇せず、午後1時には東京に帰りついた。

今回の福島サイクリングはこれで終了。今回のGWは前2日間は良かったものの後半2日間は外れ、それでも事故は何も無く、めでたし!めでたし!