ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

正月休みもおしまい

9日間あった正月休みも今日で終わり、明日から会社です。

体重計に載ったら、病院に入院したときは3kg痩せたのに、今日は痩せてから4kg増えていた。完全にリバウンドです。

年末の忘年会と正月休みの飲酒・食生活が原因だろう。まずい!まずい!痩せなくては。

昨日の新年会が流れたのが、むしろラッキーだったかもしれない。

17日から3日間、蔵王でスノボだから、それまで少しでも痩せておかないと、膝への負担が大きいのは問題。

飲酒を抑えて、小食生活、がんばろう。

今年、最初の決心。決意はいつも欲望に負けちゃうのだが・・・。