ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ラジコン友達の忘年会

笹目でラジコンを楽しんでいる人たちの忘年会に参加させてもらいました。

場所は新宿だったので、家からは便利な場所。

集まった人たちは私とほとんど同じようなおじさんばかり(笑)。平均年齢は60歳越えかも・・・。

驚いたのは集まった人数でなんと26名。私の参加しているクラブFRFの忘年会は13人だったからその倍。

これだけの人をまとめて、忘年会や新年会、夏のビール飲み会、を取り仕切っているSHIROさんやS田さんには脱帽です。

飛び入り参加だった私に会の中締めまでさせていただいて、大変楽しかった忘年会でした。

年末は笹目にお邪魔して飛ばさせてもらおうっと!!。