ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

前立腺全摘出手術経過二ヶ月目

手術後、今日でちょうど二ヶ月がたった。

体調は完璧で、医師から自転車は乗らないでと言われているので、そのこと意外は何でもできて、ゴルフなどのスポーツはなんら問題が無い。

手術の傷跡もかなりきれいになってきている。

後遺症の尿漏れと勃起障害はというと、3日前から尿取りパッドはつけていない。

完璧に尿漏れが収まっていないが、お酒を飲まなければ、1日で漏れる量は2cc程度。

残念ながら、飲み会の後などは尿取りパッド無しでは安心して電車に乗れない状況。飲んでも漏らさないように改善していかないとね。

勃起障害の方は、一向に良くならないというのが現状。Hなビデオを見ても小説を読んでも反応無しです。頭(感情)では興奮しているんですがね(笑)。

年なんだから勃起する必要がないと言ってしまえばそれなりなんですが・・・いざ鎌倉とか・・・、男として情けないという気持ちが、捨てきれないのが現状です。

今後も刺激を与えて、頑張ってみましょう。