ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

物欲第一弾パソコン

今日は調布飛行場まつりで、ハンドランチのデモフライトの予定だった。

しかし、調布飛行場と関係が深い伊豆大島が大雨による被災があり、4日ほど前に、お祭りをしている場合ではないとの判断で、中止が決まっていた。

今日は雨がひどいので、中止が決まらなくても、開催できなかっただろう。

そんな訳で、退院後初のゴルフ練習に出かけた。手術の影響は全くなし・・・とはいかずに、やはりショットのときにときどき尿漏れ(悲しい)。

尿漏れの状況はかなり良くなってきたのだが・・・。

夕方に物欲第一弾のノートパソコンが届いた。早速、いま使用しているパソコンの代わりとするので、使用するソフトを移し代え。

いや〜あ、SSDだから起動が早い、感動物。スリープモードからすぐ立ちあがる。

でも、モニターがちょっと小さいかも。老眼鏡をかけても、文字ちいさい。

外部モニターでも買うかなんて考えてしまいます。