ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

4連荘で笹目

いよいよ、夏休みは今日でおしまい。いつものことながら、遊んでいる日々はあっという間に過ぎてしまいます。

FRFの飛行場は今日まで使えないので、今日も笹目のサイトに出かけました。

7時に到着したらブログ「笹目の休日」のN野さんが先着で、すでに飛ばしていました。風がやや強いです。

3機持参したのですが、飛ばしたのは2機でFW5とブラ3です。

駐機も笹目メンバーのまねで水門のフェンスに置けるようになって、ちょっと常連チック(笑)。

風が昨日と同じように、強くなってきたので12時に撤退。

笹目のメンバーの方には、この4日間、大変親切にしていただきました。ありがとうございました。