ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

Zlogの設定

高度計の表示をなかなかフィートからメートルに変えられなかったのだが、いろいろ操作していて、ようやく設定できる「Cfg」表示をディスプレイに出す事ができた。

これが出ないので苦労していた。何のことは無い、通電して間をおかないですぐにボタンスイッチを押さなければ「Cfg」が出ない。

これが出ればしめたものと思いいろいろやったがフィート表示に戻ってしまう。

取扱い説明書をもう一度よく見たら、「Save」を押さないと戻ってしまうようだ。

苦戦していたが、ようやく設定でき、通電すると「0」スタートでき、メートル表示ができるようになった。

今週末が楽しみ!!!。