ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

昼から風は穏やか

昨日は突風がふきまくって、今日も朝はまだ風が強かった。


天気予報では午後から風が弱くなるというので、朝風呂にゆっくり入って、11時ころに飛行場に行った。


天気予報どおり、風が弱くなっったので、K西さんとT沢さんのポラリスの編隊?飛行も行われクラブメンバーの盛り上がりは最高潮。


ところが、自分はがっかりというのも、風が弱くなったのにハンドランチのハンドキャッチを失敗し機体の尾翼をちょっと傷つけて、気分は最低。


自宅に帰って、ちょいちょいちょいと修理。傷が付いたんで、これからがんがん行ける機体になりました(笑)。