ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

午後から最高の天気到来

昨日は朝早く行ってからぶりしたので、今日は9時半に飛行場へ。


すでに多くのメンバーが居ましたが機体が飛んでいない・・・風が強いのだ。


午後から風が衰えるという天気予報を信じて、ひたすら待ち。


持参したHLGはジェイジェイエッジとシュタイクアイゼン・リフトの2機。


11時過ぎたころから風が弱くなり始めた。いよいよ皆さん始動。


昨日は動物を撮影したが、今日は人物撮影。皆さんのランチをひたすら撮影。


我がクラブのトップランチャーのA井さん。


続いて振りぬき速度はA井さん並で、しかも長いリーチでのランチ○さん。


慎重に新作機の調整ランチをするO川さん。


ダイナミックにランチのH本さん。


めきめきランチが上手になってきているHLG初心者のT川さん。

新作機も多く飛びました。



午後はすっかり穏やかな天気になり、持参した2機も完璧に調整完了。これからの3,2,1で本領発揮するぞ!!!。