ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

東宝調布スポーツパーク

今日も朝からうっすらと霧雨のような雨が降っていた。


ラジコンに出かけようと思うのだが、出かる気持ちにならない。しばらくテレビでサンデーモーニングを見ながら天気の状況を見ているのだが、代わり映えしない。


しかたないからラジコンはあきらめ、ゴルフの練習と思い、いつもならニキシマゴルフ練習場へ出かけるのだが、今日は変えてみようと思いカーナビで近在のゴルフ練習場を検索。


そこで出かけたのが、東宝調布スポーツパーク。ゴルフ練習場、テニスコート、ゴルフショートコースが複合された施設になっている。


始めてきたのだが、なかなか施設が完備されていて、すべて料金は電子マネーでICカードで行うシステム。


夕方から来て、30分打ち放題をして、3ホールのショートコースを回って2500円は魅力かも。


ゆったりと3時間ほど練習しました。