ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

インプラント

今年もあとわずかで、暮れも押迫っているのだが、今日から忘年会が2連荘、28日は会社の年末打ち上げがある。


先週も3連荘の飲み会があって、今週も3連荘。肝臓が大丈夫かな・・・?。


肝臓も心配なのだが、問題は先週に抜歯した歯の事。


今日、歯科に行ったら先生が「抜いた歯の代わりをどうしましょうかね?インプラントがお奨めですが・・・。」


私「高額治療なんでしょうね・・・?、ドキドキ」


先生「通常の治療より高いですが、30諭吉くらいですヨ。」と平然に。


勝手に抜いておいて、30諭吉か・・・と被害者意識。


カミサンと相談しなきゃ。カミサンはきっと言うだろうな。「抜きっぱなしにして置いたら」と。