ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

むかつく二人

FM放送J-Waveの番組で、三谷幸喜さんと清水ミチコさんが掛け合いで話すラジオ番組があるのだが、「むかつく二人」はその放送を活字にした本。


その放送の全貌がここに!清水さんが三谷さんに対し「お坊ちゃんだな」「ワガママ体質」「不憫な子」「偽善者」と言い切る。


負けじと三谷さんも「貧乏くさいな」「知らない」と冷たく言い放ち「清水さんが真似した人は、その後下り坂になる」なんて失礼なことをバンバン言う。


仲が良くなければここまで言い合えない、絶妙なコンビネーションは最高です。


そのうち第二弾が、でるかな〜あ。