ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

クラブの飛行大会

今日は天気は最高。クラブの運動会というべきか、今日は飛行大会。


飛行機もヘリコプターも3分間ラリーという単純で易しい飛行大会。会長の挨拶でスタート。


今日の大会を盛り上げてくれたのは飛行機でもなく、飛ばし方でもなく、なんとI田さんの用意してくれた「おでん」。プロ顔負けの美味しさです。


この時期、最高なうえに旨い。飛ばしながら食べる「おでん」ちょっとお酒も入ったりして。


さらに、このあとピザとパエリアが用意され、かなり満足な飛行大会でした。


私の成績はお蔭様で飛行機部門で2位になり5000円おコメ券を頂きました。
おでん、パエリア、お米券ゲット、良い一日でした。