ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

2011年度FRF青空総会

昨日降り続いた雨も上がり、朝からきれいな青空。


延期、延期になっていたFRFの青空総会がいよいよ本日開催。


青空のもと、多摩川の飛行場に続々とクラブ員集結。着々と役員による懇親会の準備も。


11時に総会開始。会長挨拶、活動報告、会計収支報告、役員体制承認で、あっという間に総会終了。これからお待ちかねのバーベキュー懇親会の開始。


懇親会の始まりは記念撮影。なぜかラジコンクラブなのに機体は持たずにコップを持っています。乾杯の後なもんで(笑)。



懇親会の目玉のひとつは、震災支援オークション。自分には不要、だけど他の人には宝物といった品物をクラブ員が持ち寄り、オークションし、そのお金を義援金に。


もうひとつは、焼き鳥、スペアリブ、焼肉、焼きそばといった本格的バーベキュー。


企画委員のI田さんとH本さんによる焼き鳥屋さん。


今日は本当に企画委員のH本さんにはお世話になりました。ダッチオーブンによるしんじゃが焼きもおいしかったです。


オレンジやバナナ焼きにメイプルシロップとシナモンをかけたデザートまでも用意してくれて、最高でした。


本当にご苦労様、ありがとう。


義援金も2万5千円あつまり、青空総会は大成功でした。