ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

足慣し

モールトン仲間とゴールデンウィークは琵琶湖周辺を走ることを決定したので、今日は足慣し。


いきなり走って、足をつったり、急速にばてたりして、一緒に走る人達に迷惑をかけてはいけない。


そんな思いで、冬篭りから出てきて走りました。


80年代ロードの「ビチュー」を引っ張り出し、多摩川CRを下り始めた。


今日はめちゃ寒くて、走っても走っても身体が暖まらない。海に出てから海沿いをお台場に向かい、荒川CRを走り、四つ木から押上へ。


東京スカイツリーを見て、そのあと門前仲町の八幡様にお参りしてから自宅へ。


86kmほど走ったら、脚はがくがく。59歳の身体は無理がきかないようだ。


ところどころに桜が咲いていてもう春なのに、本当に寒い一日でした。