ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

風が強いので年賀状制作

風が強いので、せっかくの週末ですが、ラジコンには行かずに年賀状の印刷にいそしんでいました。


ここ数年の年賀状のデザインはワンパターン。


自転車かラジコンで遊んでいる私の写真とカミサンの山登りの写真を2点入れて完成。


今回の私の写真は自転車の前でラジコン機を持っている、趣味両方の安易な写真にしました(笑)。


年賀状をインクジェットプリンターが印刷する間は手持ち無沙汰なので、撮りためた韓国ドラマ「雪の女王」を見ながらの作業です。


韓国ドラマの女優さんって、なんて美人が多いんでしょう・・・年賀状は1日かけて、完成です。