ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ズノウとビチュー

このところ、仕事の話ばかりだったので、今日は自転車のお話。


仕事の師匠であるIさんからいただける、80年代のロードは「ズノウ」フレームのものと、フランスの「ビチュー」フレームのもの。


ズノウフレームといえば、ラグが美しく際立って目立つフレームと思うのだが・・・。


仕事も一段落したので、いただける2台のロードを今週末にでも引き取ってこようと思っている。


問題は置き場所。自分の部屋はもう自転車とラジコンで一杯だし・・・。


嫁に行った次女の部屋が空いているのでそこに置こうかと思っているが、カミサンの反対にあいそうだなあ。それだけが、問題。